プロフ(*´I`)

Author:きり
bis9.jpg
BIS:忌璃(動く気がない僧侶)
所属G:レミド・ロック
nekuro.jpg
ネクロ:屍々(まんま屍と化しました)

二代目武道:梟禮(完全放置)


ししくえ
屍々君の別活動日誌です。
別窓で開きます。

k_20090324204335.jpg
朱君作AA(もうこれでよくね?)

キーロガー&ウィルス感染について
防止策を行っています。
コメントにリンク先や
それらしきのが見つかり次第、
無条件で!
削除します(`・ω・´)

出来れば皆様にも
対策について
ご協力お願い致します。

リンクフリー。

記事(*´I`)
  • 最新記事
--年--月--日 (--)
2011年01月01日 (土)
2010年04月16日 (金)
復活、そして。
2010年03月25日 (木)
……。
2010年01月21日 (木)
どうも。
2009年11月23日 (月)
Take1
次 >>
コメント(*´I`)
カテゴリ(*´I`)
リンク(*´I`)
検索フォーム(*´I`)

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
こんなものを探しています。
続きを読む
日記 | 2011/01/01(土) 01:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
復活、そして。
どうも、きりきりです。


4月も半ばになってきたのに
12月並の寒さがきてます。

もちろん暑いよりは断然マシです。



k_20100416192647.jpg
^^;;



というわけで更新。


ireihi.jpg
ついに慰霊碑が復活。

だけどもまた休止に入って放置中。


ワンコ命は譲れません。(



で。
休止に入る前にやらかしました。
k1_20100416192646.jpg
……。
なにこれおもしろくない。



まあそういうわけで。
IN率減少したせいでネタがなかなか集まらない。

次はいつ更新するのやら…。


続きを読む
日記 | 2010/04/16(金) 19:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
……。
どうも、きりきりです。(

はいお久しぶりです。(


なんだかんだで結局暇で
3月中に復帰してしまいました。

…またすぐに消えるかもしれないけd



まあそういうわけで
不定期更新いきまーす。




r.jpg
はいお久しぶりです禮くんです。
いや梟くん?
どっちでもいいか。

r4.jpg
いよいよ!
はじめての再構成!

ちょっとSSとりわすれたんですけど

結果はこちら。
r6.jpg
はいはい失敗ですありがとうございました。


ちくしょうめ(´;ω;)


ってか
r5.jpg
なんとか処理できたので満足。
所要時間1時間もかからなかったし。



そして最後は梟くんのドロップ結果。
u7.jpg
左側はペアハンとGDのドロップ。
右側はソロ。

うんうん。不調だ。
全然いいものがでない。


さて今回の更新は以上ですが。
月曜更新ではなく不定期なので次はいつになることやら。

それでは。




r2.jpg
日記 | 2010/03/25(木) 15:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どうも。
どうも、きりきりです。


もう1月中旬ですが明けましておめでとう!



いや突然更新がなくなったっていうのはあれですね
PCが壊れたとかじゃないんですけれどもw
報告しよう報告しよう思っても起動が面倒で(

せっかくですね
BISで短期移籍先募集してて
耳を残してくださった方々には申し訳ないです。
心残りはそれだけでs


画像なくてやりにくいんですけども
文章が苦手な方も読んで下さると嬉しいです。
遠回しに言うの面倒なんではっきり言います。
僕、ゲームクリアしました。何故か過去形。

11月下旬あたりから急にinしなくなりまして
なんでinしなくなったんだって
ただ単に飽きた→もうPC起動するのすら面倒だな→おし、ゲームクリアしよう!
と、突然何度目かの引退。
自分的にはやっとネトゲ中毒から卒業できたのは嬉しいです。
どうせ復帰するんだろうって?ナイナイ


でもなんか
知り合いの人とはコミュニケーションとりたいなーと
思うことは結構あります。
でも一度チャットに参加してしまえばもうそこで全てがダメになっちゃうし。


というわけで宣伝でーす(
mixiやってるんで良かったら覗きに来て下さい。
友達検索みたいなのは完全offにしてるのでマイミクしてそうだなって人から
飛んで来て下さい(
ネームはすぐに分かりますw
mixiやってねーし!って方は連絡くれれば紹介送るぞ!(
日記しか書いてないけd



あとですね
非常に面倒なので
ブログは永遠に一生放置します。
削除はしません。




以上。


ばーい/
日記 | 2010/01/21(木) 12:49 | Trackback:(0) | Comments:(1)
Take1
どうも、きりきりです。






えーと。かくことないですね。



じゃあ更新いこう。


k_20091122145216.jpg
by廃人の格言


はいありがとうございましたー。



撮影ごっこ。

Take1
k1_20091122145213.jpg

Take2
k2_20091122145210.jpg

k3_20091122145207.jpg

k4_20091122145203.jpg



k5_20091122145716.jpg
こらっ!




梟禮君放置してししくんを育てた結果。
ここまできましたー^^-
k8_20091122145707.jpg
k6_20091122145713.jpg
よーし!!!

あ、そのまえに。

200前だっていうのにししくん再振りします。
k7_20091122145710.jpg
いちおうステ公開。
なんで?って…そりゃあもう…

k9_20091122145704.jpg
回避ネクロなのに運無振りなんですよ/Д`\
むだに健康あげて防御KATEEEE(笑)って結果になっちゃったので

再振りしました。
k10_20091122150408.jpg
再振り後のステ。
恐ろしいくらい紙になっちゃいました。
というか敏捷もうそんなにいらないような気がしてきた(

あああ350か400あたりでまた再振りしようかな(

運低い。低すぎる。
運+90↑の耳探してます;3;
ああああと!110↑の健康固定指も欲しいですねー。
梟禮君の遺品(

と、いうわけでですね
これからもししくん育てます。
ネクロ熱がまだ冷めません。
速度ウィスカとかまさに夢。
というか運比ウィスカでもいいじゃん。知識比ウィスカとかすげーなあおい。でもお金ないわ。



k11_20091122150405.jpg
さんどいっちおいしい





花火っていつ見ても美しいですねー。
k12_20091122150401.jpg
特に。最高の日とかやってくれるとほんとに嬉しいです。
k13_20091122150358.jpg
べつにたんじょうびじゃないよ^p^;;察して。


花火ありがとうございました!!




以上。


ばーい/
日記 | 2009/11/23(月) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(7)
次のページ
